採用情報

先輩社員の声

採用情報 > 先輩社員の声 > 柴田 梨絵RIE SHIBATA

柴田 梨絵<br>RIE SHIBATA

トリミング事業部 主任

柴田 梨絵
RIE SHIBATA

PROFILE

ニックネーム:しばちゃん
出身地:大阪
血液型:AB
趣味特技:スノーボード
長所:明朗快活、人懐っこい
あなたを動物にたとえると:犬
学生の頃夢中になったこと:初めて飼ったヨーキーの飼育方法がわからなくて、試行錯誤でしつけや一発芸を教えていたこと。
座右の銘:為せば成る為さねば成らぬ何事も
ストレス解消法:よく食べよく遊ぶ
一番大好きな動物は?:ヨークシャテリアですね。

エステや新しい技術もどんどん取り入れているので自分を高め、トリマーとしての技術も活かせます!

仕事のやりがい
色々な性格のワンちゃんに常に出会えて、色々な扱い方をいまだに発見できること。
やればやるほど腕を磨けるところ。毎日大好きなワンちゃんたちに出会い、触れ合えることですかね。

さいごに

前職では、トリマー養成の専門学校で教員として教えていたこともあります。
ひごペットでは、トリマーとしてのキャリアアップも用意されており、評価されればトリミング事業部のリーダーとして活躍できます。
中途入社ではありますが、技術や頑張りを正当に評価していただける会社で、
店舗のトリミングサロンの部門長を経験させていただいたあと、本社のトリミング事業部リーダーとして、現在はおもに新店舗の立上から、スタッフの教育育成に力を入れています。
教員時の経験を活かして、現在は集合教育の場での研修なども行っています。
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加