採用情報

先輩社員の声

採用情報 > 先輩社員の声 > 音羽 朋弘TOMOHIRO OTOWA

音羽 朋弘<br>TOMOHIRO OTOWA

CA事業部 リーダー

音羽 朋弘
TOMOHIRO OTOWA

PROFILE

ニックネーム:音ちゃん
出身地:大阪府堺市
血液型:A
趣味:ルアーフィッシング、ルアー製作。
長所:人見知りしないところ。
あなたを動物にたとえると? :昆虫。
座右の銘:他人の敷いた道は歩くな。
ストレス解消法:釣り。
大好きな動物は?:マンチカンです。

■キャリア
もともと飲食チェーンで店長をしていましたが、縁あって『ひごペット』へ転職。
CA(こいぬこねこ)部門に携わって、仕事のやりがいや奥深さに惹かれていきました。
今現在はCA(こいぬこねこ部門)事業部リーダーという職位で全店のCA(こいぬこねこ)部門へ影響を与えられるように日々精進しております!

仕事以外でもひごペットを通じて仕事仲間とあそぶ!!

仕事のやりがい
お客様に夢と希望をご提供できる仕事だと思います。
大切な家族を探すお手伝いができる仕事です。
目標に対して、チーム一丸となりがんばって取り組むことで自分の成長に繋がり、
しっかり評価してくれるのでやりがいのある仕事だと思います。
ひごレクリエーション(略して『ひごレク』)という活動をしています。
これは社内のスタッフ・スタッフの家族なら誰でも参加でき、活動費の支援を会社から受けられる制度です。
スタッフ同士でレクリエーション活動に対して補助金を出していただける制度を活用して、
大好きな釣りを広めるべく、社内クラブを作って活動しています。
このレクリエーションを通じて仲間との仕事以外でのコミュニケーションも深めて、
つながりが増えます。
こういった活動を会社で支援してくれるという所もうれしいですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加