採用情報

先輩社員の声

採用情報 > 先輩社員の声 > 川原 祐樹YUKI KAWAHARA

川原 祐樹<br>YUKI KAWAHARA

スーパーバイザー(SV)

川原 祐樹
YUKI KAWAHARA

猫カフェにはまりそうです♪
猫カフェにはまりそうです♪

PROFILE

ニックネーム:かわやん  
出身地:大阪
血液型:B型
趣味:釣り
あなたを動物にたとえると:ブリュッセルグリフォン
学生の頃夢中になったこと:ラグビー  
座右の銘:努力は必ず報われる 
ストレス解消法:息子と遊ぶ  
大好きな動物は?:猫のスコティッシュフォールド。

■キャリア
私は、ペット業界とは全く違う異業種から30歳でひごペットへ転職、一から犬猫知識を学びながら実務経験を積み、先輩方にたくさんのことを教えていただき、多くの仲間たちにも恵まれました。

数店舗経験した後、西日本進出のプロジェクトとして愛媛県初出店エミフルMASAKI店へのメンバー選出に手を挙げたことが自分のターニングポイントとなりました。
そこで副店長として抜擢され、スタッフと一緒に困難を乗り越え経験を積んだことが、自分の支えとなり、今ではスーパーバイザーとして、愛媛県のエリアの店舗を任されています。
近畿を中心に西日本に店舗を拡大しているひごペットはチャレンジできるチャンスも豊富で、未経験でもしっかりサポートしてくれ、現場に目を向けて評価してくれる会社だと思います。
チャンスが多い会社、志を高く頑張ってチャンスをつかめ!
チャンスが多い会社、志を高く頑張ってチャンスをつかめ!

中途採用組でもやる気と熱意で挽回できる会社です!!

仕事のやりがい
お客様と新しい家族との新生活をお手伝い出来ることや、他のスタッフの成長する姿を店長として見守れ、自分のことのようにうれしくやりがいを感じられます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加