採用情報

求人情報ブログ

採用情報 > 求人情報ブログ > 2019年度新入社員内定式&オリエンテーリングを実施!IN USJ

2019年度新入社員内定式&オリエンテーリングを実施!IN USJ

2019年度新入社員内定式&オリエンテーリングを実施!IN USJ

内定式参列テーブル風景
内定式参列テーブル風景

本年度はユニバーサルスタジオジャパンさんにて内定式を執り行いました。

おはようございます!
今回ユニバーサルスタジオジャパンさんの協力にて株ひごペットフレンドリー新入社員内定式を行いましたので、実施風景を紹介します。

弊社では、新入社員の交流をより一層深めていただくため、趣向を凝らしてUSJにて実施をしました。
最初は役員の挨拶や各担当者の入社事前説明会が行われ、その後、各テーブルに配属部門担当別に分かれて、自己紹介、リーダーの選抜を行いました。
USJの雰囲気や、私服での参加にて食事をしながらの歓談により
通常緊張しがちな内定式も、緊張が和らいで、みんなと仲良くなれたみたいです。

その後、面談を実施し、オリエンテーリングではグループ別に分かれて地図上のフォトスポットを見つけ出してグループ写真を撮影してくるという「はじめてのミッション」をおこなってもらいました。
みんなの楽しそうな顔をみるかぎり、親睦を深めれたのではないでしょうか。

2019年度新入社員の皆さん、入社おめでとうございます!
これからひごペットフレンドリーの一員として未来に向かって一緒にがんばっていきましょう!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加