採用情報

求人情報ブログ

採用情報 > 求人情報ブログ > 【就職説明会】学校法人立志舎グループ大阪動物専門学校

【就職説明会】学校法人立志舎グループ大阪動物専門学校

すべてではありませんが、一部の就職説明会の風景をブログにて紹介しています。
ひごペットフレンドリー企業説明会を♪どこま~でも♪どこま~でも♪『夢は終わらない』のCMソングでお馴染みの立志舎グループ大阪動物専門学校にて実施させていただきました。
『夢は終わらない』いい歌ですね!
学生さんたちも非常に熱心で積極的なかたがおおいです。
今回はお忙しい中、約140名近くの学生たちが弊社の話を聞いてくれました。

弊社の説明会だけではなく、業界のことやペットショップの仕事のやりがいまで話をさせていただきましたが、皆熱心に耳を傾けていただけてうれしかったです。

インターンシップ研修なども受け付けておりますので、未来の夢に向かって頑張ってください!
学校在学中でもアルバイト可能ですので、是非とも学生期間中に実務経験を通して将来の就職に役立てて頂けたらと思います。

ひごペットは総合ペットショップですので、専門学校の専攻のように専門分野に分かれて仕事をすることができます。専門分野のスキルを追求しキャリアアップできますので、やりたいことをとことん追求できるという意味ではおすすめです。
もちろん全般的に経験することも、総合ペットショップなら出来ます。

アルバイト就職からの社員昇格制度もございますので、宜しくお願いします!

また企業説明会の機会にお会いしましょう!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加